2009年2月6日金曜日

FX本~アマゾンの口コミから

FXを勉強するためにFX関係の本を探してみましたが、たくさんあるんですけどこれはいい!という本になかなか出会えません。そんなとき、そうだ、アマゾンは購入者の口コミがたくさん出ているからこれを参考にすればいいんだと気づき、さっそくチェック!アマゾンにはリストマニアという、おすすめをリストアップする読者のコーナーがありますよね。それを見てみようと思います。人それぞれ感想は違うだろうけれど、自分の考えと似た感覚の人を選べばいいんですから。というわけで私が選んだAさんのおすすめ第一は、「私のFXバイブル」超初心者向けで、絵やイラストで分かりやすく解説されている本。うん、とても分かりやすそうですね。内容は当たり障りのないことしか書いてないそうです。FX初心者向けの本は多種出版されてますから、まあどれを選んでもいいのでしょうが・・・。第二は、「着物トレーダーを卒業せよ陳満咲社の為替の真実」なんだか暴露本っぽい題名・・・でも、わたしはこういうの好きなんです。耳障りのいいことだけではないはずのFX投資。なにが本当に大事かを知りたいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿