2009年2月10日火曜日

FXの初心者が思うこと

FXの初心者が思うこと、FXの友達が欲しい!他のFX投資家が何を考えているか知りたい。それで口コミを探す。結構いろいろでてくる。中には自己チューの人もいるけれど、あいての身になって経験を語ってくれる人もいる。でも、ここ大事だと思うのだけど、「私はこんな風にして負けました~!それでFXから完全撤退しました~」という口コミは皆無だってこと。そのかわり、ありますね、「FX投資は3年以内に9割が撤退しているそうだ」という口コミ。案外正しいかもしれない。きっと、負けが込むと普通の人はできなくなっちゃうんでしょう。お金も続かないし。そこで、本当にすごい人は(好きな人は)そこから這い上がってくるらしいが。簡単に儲かると思ってFX始めちゃダメなのは確かなようだ。どんなに苦杯を味わっても「くっそー!きっといい方法をさがしてやる!」と石にかじりついてもやる人なら、何か自分なりの勝ちパターンを見つけるかも。でも、回りに迷惑かけないようにがんばっていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿